四国 旅飯 ファイナル

四国 旅飯 ファイナル_f0050534_07382608.jpg



四国 旅飯 ファイナル_f0050534_07382658.jpg


FUJIFILM XQ1


先週木曜日夜、徳島を立つ前にブログつながりの阿波のラテンドカティ乗り・ボンさんと夕飯しました。徳島ICに近い人気カフェです。名前は「カフェ ブボ セカンドハウス」です。徳島の人気カフェで写真展もしていました

最後の夕飯はドリアでしたが、大盛り頼んだら超カロリーオーバー。東京まで車を押していかないと・・消費できないぐらいのカロリーでした。ボンさんとは次回のイタリアンバイクVSゲルマンバイクのバトルを誓い別れました。四国は素朴でおいしいものもたくさんあります。ツーリングでそれは味わいたいです








30000人の写真展facebookです





富士フイルムさんのX シリーズフェイスブックで和の写心 (毎週水曜日更新)を連載中。「イイネ」押してくださいね


応援クリックお願いいたします!



by masabike | 2015-06-25 07:50 | | Comments(0)
<< 旅の晴れ間に 四国旅飯8 徳島・石井町 直心庵 >>