信州の色 by FUJIFILM X-T10テスト撮影


f0050534_13442224.jpg


FUJIFILM X-T10+FUJINON 50~140mm
旅の合間に軽い気持ちで、でも心の奥では本気の作品になればいいなと思うとき、X-T10はしっかり良い仕事をしてくれた
アップした作品を見る限りではT1とT10の区別はつかなかかった
X-T1のおいしいところ取をしたのがX-T10というのが信州でT10を使ったとき結論だった

旅で本気の撮影をしたいが、別に極地に行くわけではない、雪に撃たれながらも、嵐に吹き飛ばされそうになりながらも頑張ってランドスケープフォトを撮りたい・・いえそんな時は早々撤収します、そんな方にX-T10お勧めです








30000人の写真展facebookです





富士フイルムさんのX シリーズフェイスブックで和の写心 (毎週水曜日更新)を連載中。「イイネ」押してくださいね


応援クリックお願いいたします!



by masabike | 2015-06-12 13:50 | 日本風景 | Comments(0)
<< いろどり 鳥取砂丘 >>