俳優・田辺誠一さんと体験する奇跡の島 タスマニア BS朝日5月9日ON AIR

俳優・田辺誠一さんと体験する奇跡の島 タスマニア BS朝日5月9日ON AIR_f0050534_18594867.jpg

Nikon D800E +Nikkor24~70mm

いよいよ明日、18時54分よりBS朝日  奇跡の地球紀行 田辺誠一が旅する タスマニア4つの奇跡が放送されます。そして僕も田辺さんと旅をご一緒させていただきました。とてもまじめでそしてストイックな方です。そして画伯としても有名ですが、今回は絵ではなく写真もかなり撮っていただきました。Nikon Dfでかなりのタスマニアの自然をお撮りいただきました。もともと絵だけではなく写真もかなりお好きで、普段作品を撮られているので僕も負けないように必死で撮りました。上の写真はすべてロケが終了し、クレイドルマウンテンをバックに記念写真でした。左が田辺さんですよ、わかりますか?笑

もともとモデルさんでもあられたので立ち姿はかっこよかったので、勉強になりました(なんのために?笑)



俳優・田辺誠一さんと体験する奇跡の島 タスマニア BS朝日5月9日ON AIR_f0050534_18594894.jpg






俳優・田辺誠一さんと体験する奇跡の島 タスマニア BS朝日5月9日ON AIR_f0050534_18594838.jpg








俳優・田辺誠一さんと体験する奇跡の島 タスマニア BS朝日5月9日ON AIR_f0050534_18594861.jpg

Nikon Df、さすがに田辺さんがもっとかっこいいです。かないません


俳優・田辺誠一さんと体験する奇跡の島 タスマニア BS朝日5月9日ON AIR_f0050534_18594830.jpg
そして今回は現地コーディーネーター 安井さんはじめスタッフに恵まれてとても良い作品が撮れたと思います。ぜひみなさん明日の18時54分お楽しみに!!






30000人の写真展facebookです





富士フイルムさんのX シリーズフェイスブックで和の写心 (毎週水曜日更新)を連載中。「イイネ」押してくださいね


応援クリックお願いいたします!



by masabike | 2015-05-08 19:11 | タスマニア | Comments(0)
<< Gallery X モノクロ写真展 桂花團治師匠 襲名舞台裏 >>