今夜は野菜スープ!でも・・・

今夜は野菜スープ!でも・・・_f0050534_21585131.jpg
FUJIFILM X30


今日は寒いので、夕飯は野菜スープを作りました。たっぷりのタマネギ、ニンジン、ブロッコリーです。味付けに白ワインと日本酒をちゃんぽんで入れました。白ワインだけだと少しすっぱくなるので日本酒をプラスします。ホクホク暖かくヘルシーな夕飯でした。でもそのあとに・・・・・
今夜は野菜スープ!でも・・・_f0050534_21585153.jpg
奥様が買ってきた、悪魔の誘惑が!!赤坂トップスのチョコレートケーキです。やばいです。食べだしたら止まりません

ブログ&facebookをよくご覧の方はお気づきだと思いますが、この数日メインカメラがXQ1からX30にシフトしました。僕のカメラで一番稼働率が高いのは、X-T1でもなければ、X100Sでもなければ、Nikon D800EやDfでもなく、XQ1です。でも使い過ぎでSDカードの撮りだしが壊れて只今修理中で、控えのX30がメインに躍り出ております






30000人の写真展facebookです





富士フイルムさんのX シリーズフェイスブックで和の写心 (毎週水曜日更新)を連載中。「イイネ」押してくださいね


応援クリックお願いいたします!



by masabike | 2015-04-07 22:04 | 美味しい食べ物 | Comments(0)
<< オーストラリアのお土産はカエル?  Mr.Nikonの後藤さんと... >>