久しぶりの休日



久しぶりの休日_f0050534_19183859.jpg






久しぶりの休日_f0050534_19185394.jpg







久しぶりの休日_f0050534_19185235.jpg

FUJIFILM X100S

久しぶりの休日、何もしないでぼ~~っとする、仕事の電話も来ないのは3ヶ月ぶりぐらいかもしれないです。というわけでお昼はひとり花見に近くの公園に行きました。メニューは大阪で買った蓬莱の豚まん、自家製チャーシュー、それとノンアルコールビール。昨日はダブル宴会だったので今日は休肝日!

桜を眺めて、ボーっとして、桜の下で読書をしました。上橋菜穂子さんの「守り人シリーズ」です。今が佳境です。もう止まりません(笑) でも静かにご飯をお日様のもとで食べて、桜と会話して、時の流れを楽しんで、平凡なお休みでしたが最高です。そのあとは銭湯に行きサウナも入り、整体に行って体を整えました。そういえば銭湯で近所のおばあちゃんに会うと「あら!まーちゃんお久しぶり、大きくなったね」と言われ恥ずかしかったです。大きくなったというよりも大きくなりすぎたという感じです。

明日はクランプラー銀座店で1日店長しています。皆様のご来店お待ちしています。11:30~19:30までお店にいる予定です






30000人の写真展facebookです





富士フイルムさんのX シリーズフェイスブックで和の写心 (毎週水曜日更新)を連載中。「イイネ」押してくださいね


応援クリックお願いいたします!



by masabike | 2015-04-03 19:27 | 美味しい食べ物 | Comments(0)
<< クランプラー銀座店にご来店あり... もっとしりたいル・コルビュジエ  >>