深山新雪図

f0050534_17211294.jpg
FUJIFILM X-T1+FUJINON 16~55mm

深々と、まるで宇宙がこの地を覆い尽くすように雪が降る。この静かな気配は、日本ならではの冬の景色いや冬の気配かもしれない。白の中のグラデーションを見事にASTIAモードでX-T1が再現してくれた。そしてその柔らかな雪の景色の中に、凛とした木の感じをFUJINON16~55mmが主張してくれた

f0050534_17211227.jpg
降り積もる雪と吹き付ける日本海からの強風、厳しい飛騨の冬の山の中で、X-T1&FUJINON16~55mmの防塵防滴耐寒テストもしました。すべてのテストは最高の風景写真を皆様にとっていただくためにやっております

(注 このような使用状況はメーカー保証外です。あくまでテストのためです。良い子の皆
さんは真似しないでください)

カールツァイスOtus55mm



FUJINON16~55mm



by masabike | 2015-02-17 17:27 | 日本風景 | Comments(0)
<< 凍風氷壁図 by New FU... Back to Home T... >>