幻想の夜

幻想の夜_f0050534_21434987.jpg

Zeiss 25mm


鳥海山の高原は宇宙まで手が届く距離にあった。牧場にかすかな照明が写真に不思議な色を与えてくれた








30000人の写真展facebookです


富士フイルムさんのX シリーズフェイスブックで和の写心 (毎週水曜日更新)を連載中。「イイネ」押してくださいね


応援クリックお願いいたします!


by masabike | 2014-11-03 21:45 | 日本風景 | Comments(2)
Commented by 田中(ノンプロ) at 2014-11-04 22:37 x
最近のTV報道によると、酒用の米が大いに不足しているとのことです。
鮨・日本食と同時の、日本酒の外国への売り込みが成功し始めているからとのことです。これから高級日本酒は日本で容易に飲めなくなるでしょう。
酒用の米は減反対象から、昨年or今年からはずれたとのことです。
Commented by masabike at 2014-11-06 11:47
田中さんへ 最近オーストラリアでも日本酒の地酒を出す店が増えております。今のうちに飲んでおかないといけなくなりそうですね笑
<< やっぱり温泉  富山に乾杯 >>