不動明王

f0050534_16301092.jpg

FUJIFILM X-T1+18~55mm



尾白川渓谷の神社に苔むした、不動明王が鎮座されていた。その威厳に思わず頭を垂れてしまった。・・・・・でもどこかで見たことがあるようなお顔立ち・・・?そうだうちのブログとfacebookによく出てくるHarQさん(山口さん)だと数秒してきがつきました。でも立ったらさらに奥にあったこちらがそっくりかな?


f0050534_16300965.jpg


いかがでしょうか?facebookプロフィール写真とご比較ください

でも本物のharQさん、見た目怖いですが良い人でよい作品撮られますよ!下手なプロフォトグラファーよりもはるかに良い作品撮られる方です


30000人の写真展facebookです


富士フイルムさんのX シリーズフェイスブックで和の写心 (毎週水曜日更新)を連載中。「イイネ」押してくださいね


応援クリックお願いいたします!


by masabike | 2014-10-27 16:34 | 日本風景 | Comments(0)
<< ご褒美 去りゆく季節 >>