今晩よりタスマニアです

今晩よりタスマニアです_f0050534_09190795.jpg












今晩よりタスマニアです_f0050534_09191665.jpg











今晩よりタスマニアです_f0050534_09192203.jpg
FUJIFILM F200



今晩からタスマニアに帰省します(笑) 日本に戻るのは18日朝になります。その間はネットにほとんどつながりませんので、メール,fb,ブログの更新チェックは出来ません。皆様ご迷惑をおかけしますがご理解のほどよろしくお願いいたします

では戦ってきます。出発は20時です



by masabike | 2014-06-03 09:22 | タスマニア | Comments(2)
Commented by kenken4331 at 2014-06-04 10:20 x
お気を付けて、行ってらっしゃいませ。
無事なお戻りとご成果の程を期待してお待ちしております。
私も北海道の自然と仲良くなり心で対話しながら写真が撮れるように頑張ります。
Commented by ゆうこ at 2014-06-16 05:30 x
久しぶりの帰国ですね。うらやましい。ワールドカップはじまりましたが見てますか?無事に帰ってくる事をいのってます。
<< 成田空港 カンタスクラブラウンジ GW西日本一周ツーリング 大阪... >>