銀座 ギャラリーアートグラフ写真展

f0050534_08473047.jpg

今月1日より開催している、ギャラリーアートグラフ銀座での写真展に昨日初めて在廊させていただきました。今回、急遽ピンチヒッター写真展で以来から開催まで3日間という超スクランブル写真展。いろいろキャプションがないとかありますがどうかご勘弁を願います


きのうはしずくの国全国巡回写真展の打ち上げもかねてチーム相原スタッフとアイスランドに同行していただいたクライアントさんもご参加していただきの宴会でした。身内だけの和やかまったり宴会でした。今日も13時過ぎから18時まで在廊予定です。お待ち申し上げます


そういえば昨日は待てど暮らせどザック監督からブラジルワールドカップへの参加要請の電話はありませんでした(笑)



by masabike | 2014-05-13 08:52 | 写真展 | Comments(0)
<< 桂 蝶六さん in 福井 きたまえ亭 Y子ちゃん >>