残り陽


f0050534_19163772.jpg

Zeiss Otus 55mm+Nikon D800E

奥入瀬近くの渓谷に陽が沈む前の、かすか太陽の存在感を表す光があった。もうすぐ光は日本列島から去っていく



ビビッドシドニーが5月末から始まります。僕も行ってみようと思います。 シドニーの情報はニューサウスウェールズ州観光局




5月9日相原正明Xシリーズ 大阪セミナー


5月18日横浜ワークショップ



新刊本 誰も伝えなかったランドスケープ・フォトの極意


誰も伝えなかったランドスケープフォトの極意・電子書籍版のお知らせ



好評発売中 写真集 しずくの国Spirit of Nippon 






ニコンの匠の結晶 Nikon Df








ニコン ニッコールレンズ80周年&800万本キャンペーン 相原正明と行く世界遺産白川郷撮影ツアーはこちらです






Xフォトグラファーズのサイトが更新されました。こちらもご覧ください

Masaaki Aihara Offical HP New!!! HPが新しくなりました




富士フイルムさんのX シリーズフェイスブックで和の写心 (毎週水曜日更新)を連載中。「イイネ」押してくださいね


応援クリックお願いいたします!











ビビッドシドニーが5月末から始まります。僕も行ってみようと思います。 シドニーの情報はニューサウスウェールズ州観光局




5月9日相原正明Xシリーズ 大阪セミナー


5月18日横浜ワークショップ



新刊本 誰も伝えなかったランドスケープ・フォトの極意


誰も伝えなかったランドスケープフォトの極意・電子書籍版のお知らせ



好評発売中 写真集 しずくの国Spirit of Nippon 






ニコンの匠の結晶 Nikon Df








ニコン ニッコールレンズ80周年&800万本キャンペーン 相原正明と行く世界遺産白川郷撮影ツアーはこちらです






Xフォトグラファーズのサイトが更新されました。こちらもご覧ください

Masaaki Aihara Offical HP New!!! HPが新しくなりました




富士フイルムさんのX シリーズフェイスブックで和の写心 (毎週水曜日更新)を連載中。「イイネ」押してくださいね


応援クリックお願いいたします!






by masabike | 2014-04-27 19:18 | 日本風景 | Comments(0)
<< 奥入瀬定番 ヒメハウスのランチ 緊急開催 銀座 ギャラリー ア... >>