"Photo is"日本最大の参加型写真展 30,000人の写真展審査員拝命

f0050534_09535954.jpg











f0050534_09535148.jpg


GF670W+FUJIFILM PRO400 フィジー共和国

撮影協力 フィジー政府観光局 大韓航空



日本最大の参加型写真展、富士フイルムさん主催の「30,000人の写真展」の審査員を今年やらせていただくことになりました。とても楽しみであり名誉なことだと思っております。そしてほかの審査員さんの顔ぶれがすごいです!!松田聖子さん、佐々木希さん、松たか子さん、佐野史郎さん、小山薫堂さん、そしてぼくの憧れの写真家 野町和嘉さん、それから安珠さんです。ぜひ皆様どしどしご応募ください。そして松田聖子さんファンの皆様、松たか子さんファンの皆様、僕は富士フイルムさんのガードが固いので直接お会いすることはないのでご安心ください(笑) またシェアよろしくお願いいたします


詳しくは 富士フイルム "Photo is "写真展ご覧ください



by masabike | 2014-04-17 10:21 | 写真展 | Comments(0)
<< 相原正明 スライドトークショウ... 華 by FUJINON 56mm >>