吹雪の後には・・・

f0050534_22444496.jpg

FUJIFILM X-T1+10~24mm


2月の美幌峠、吹雪の後には素晴らしい夜明けが来た。そしていま北海道は猛烈な吹雪に見舞われています。どうか皆様事故の無いように。無事吹雪が収まることをお祈り申し上げます。そして今回2月から3月の北海道でX-T1で250GB近く撮影しました。でもまったく寒さによる作動不良はなかったです。防塵防滴性能のアップにより、ボディーのシーリング性能もあがり耐寒性もアップしたと思います。個人的には防塵防滴性能のアップより、耐寒性のアップが助かります。寒さは即、カメラSTOPにつながるからです。


アイスランドはT1×2台体制とD800E&Dfで万全の態勢で臨みます




by masabike | 2014-03-22 22:47 | 日本風景 | Comments(2)
Commented at 2014-03-23 02:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by masabike at 2014-03-23 08:28
カギコメさんへ
x-T1気に入っていただき何よりです。機材はどんどん進んでいますが、機材が進んだぶん、機材頼みになるところも出てきて悲しい面もあります
<< Nikon Df サプライズ 連休の朝ごはん >>