広島焼き 麗ちゃん


広島焼き 麗ちゃん_f0050534_17163812.jpg














広島焼き 麗ちゃん_f0050534_17165640.jpg













広島焼き 麗ちゃん_f0050534_1717830.jpg














広島焼き 麗ちゃん_f0050534_17172640.jpg
















広島焼き 麗ちゃん_f0050534_17174135.jpg




FUJIFILM X-E2 23mm 60mm

10月30日、呉から広島に行き、福岡に行く途中にお昼ごはん。広島と言えばもちろん広島焼きということで、奥様がリサーチしてくれたお店が麗ちゃん。駅ビルにあり、便利、安い、早いでここにしました。スペシャルを頼みました。さすが本場!!東京で食べるのと何かが違う!!もちろんおたふくソース。頼むと「お皿にしますか?鉄板にしますか?」と聞かれ、わからずお皿で答えました。見ていると常連さんは、焼いている鉄板からダイレクトに食べています。なるほどと、うなずき次回は鉄板にしようと学習しました。クライアントさんも誰も見ていないので、お昼からビール飲んでしまいました。誰にもばれないと思います。麗ちゃんまたきたいです。次回は奥様と!




今日、11月5日ニコンさんから新たな幕開けの発表があるらしい 

11月8日JTB福岡主催の旅の写真撮り方セミナー&西オーストラリアの魅力


11月9日Xシリーズセミナー in 熊本






ニコン ニッコールレンズ80周年&800万本キャンペーン 相原正明と行く世界遺産白川郷撮影ツアーはこちらです





Xフォトグラファーズのサイトが更新されました。こちらもご覧ください

Masaaki Aihara Offical HP New!!! HPが新しくなりました




富士フイルムさんのX シリーズフェイスブックで和の写心 (毎週水曜日更新)を連載中。「イイネ」押してくださいね


応援クリックお願いいたします!



X-Pro1  18mm  35mm作品に僕の作品がUPされています。ぜひご覧ください


富士フイルムさんのXシリーズで撮影した作品を集めた、X Photograpaher,sに僕の作品が更に追加となり、X-Pro1冬編X-Pro1春&夏編
by masabike | 2013-11-05 17:18 | 美味しい食べ物 | Comments(0)
<< ぜんざい もつ鍋 戦艦大和ミュージアム >>