しずくの国 東京展ファイナル

f0050534_642234.jpg



写真展最終日、朝一でMASHの池嶋さんと期待のアシスタント三浦さん来てくれました。風景写真に今まであまり興味のなかった三浦さん、大感激していただき「アンセルアダムス以来の感動」と大賛辞いただきました。きっと未来の大物になる女性です


f0050534_644427.jpg


さらに時間差で、MASH岡本さんがお越しになりました。もう10年以上のお友達です。いつもバイタリティーあふれています

f0050534_646523.jpg



富士フイルムスクエアのスタッフ、木内さん(男性)と倉冨二さんです。毎日ご迷惑かけています
いろいろありがとうございました

f0050534_6474699.jpg



昔の会社の同僚、関口さんご夫妻、旦那様は物欲ブログの餌食になりただいまFUJIFILM X-E1と格闘中です


f0050534_648455.jpg


最後は今お仕事している編集の笠井さんです。
皆さんのおかげで9082人なりました。ありがとうございます
by masabike | 2013-10-11 06:49 | 写真展 | Comments(0)
<< 最果ての空 秋のうたたね ラッキー >>