しずくの国 DAY6

f0050534_2145435.jpg


FUJIFILM x-M1 macro60mm

今日もたくさんのお客様がお見えになりました。今日の来場者は1万人ぐらいかな?(そんな馬鹿なですが・・)お昼も食べる時間がないぐらいの盛況です。写真集もたくさん売れています。皆様のご支援感謝です。
きぉゆもみなさんにたくさんのお土産いただきました。

お菓子もたくさんいただき、とてもとてもうれしいです。今日の一番感激お土産は、奥様のお仕事の関係の方から頂いた六角レンチセット。涙物のうれしいお土産です。これでカメラばらしてみようかな・・・・



f0050534_21494869.jpg


今日は朝から美女が来ました。風景写真編集の船越さんです。今度来るときはワンちゃんとインコを連れてきてください。詳しくは彼女のfacebookごらんください

f0050534_2151416.jpg



今日の一番のVIPは写真弘社のプリンターの皆さんです。一番右の茨木さんは写真弘社さんのプリントの要、プリントできない色と光はないというぐらいの匠です。今回の写真展の成功はこの3名の皆様のおかげです。この3名の皆様なくしては過去10年間の僕の写真展はあり得なかったです。本当にいつもありがとうございました、そして今回も難しい中間色の再現頭が下がります。ありがとうございました


f0050534_21541651.jpg


そして、今日は元アシスタントさんの真理子さんも来ました。土曜日は受付とトークショウの会場整理してくれました。2004のタスマニア写真展では僕の代わりに1ヶ月以上クレイドルマウンテンで店番してくれました。元ワーホリでオーストラリアにはまっています。ちなみにうちのアシスタントさんは一人を除き全員オーストラリアアウトバック経験者を採用しております


f0050534_2157493.jpg


小学館の廣野さんもお越しいただきました。前作「ちいさないのち」の編集をしていただきました。熱烈なペンタックスファンです


f0050534_21582897.jpg



ご存知、MASHの伏見さん、赤いクランプらーがおしゃれでした。わざわざお越しいただきありがとうございます


f0050534_21592354.jpg


最後にうちの秘密兵器アシスタント美加子嬢(右)と元ビクトリア州政府観光局の元気娘Okuさんです。こんな具合に今日もたくさんの皆様ご来場感謝です



写真展もあと1日です。明日は16時までです。16時と同時に閉館そして退出します。シェアよろしくです

相原正明スライドトークショウin徳島

Xシリーズセミナー in 熊本

富士フイルムフォトサロン スライドトークショウ 福岡





ニコン ニッコールレンズ80周年&800万本キャンペーン 相原正明と行く世界遺産白川郷撮影ツアーはこちらです





Xフォトグラファーズのサイトが更新されました。こちらもご覧ください

Masaaki Aihara Offical HP New!!! HPが新しくなりました




富士フイルムさんのX シリーズフェイスブックで和の写心 (毎週水曜日更新)を連載中。「イイネ」押してくださいね


応援クリックお願いいたします!



X-Pro1  18mm  35mm作品に僕の作品がUPされています。ぜひご覧ください


富士フイルムさんのXシリーズで撮影した作品を集めた、X Photograpaher,sに僕の作品が更に追加となり、X-Pro1冬編X-Pro1春&夏編
by masabike | 2013-10-09 22:02 | 写真展 | Comments(0)
<< 板橋・平家 肉ニラ炒め定食 写真展 しずくの国 DAY5 >>