ブランド


ブランド_f0050534_10434049.jpg

RICOH GR


毎朝、コーヒーを飲むのが朝の日課です。コーヒーの粉が入っているのがハーレーのオイル缶。1999年にシアトルに行ったとき、町中のハーレーのお店でハーレーコーヒーとして売っていたので、ハーレーには乗りませんが唯一アメリカお土産として買ってきました。たしか日本円で1000円ぐらいでした。そのあと空になるたびにスーパーで新しい粉を買って入れいていますが、楽しいお土産でもあり毎朝シアトルの仕事を思い出します。


ブランド_f0050534_10471797.jpg


ご存じニコン羊羹。疲れた時に一口甘いものが食べたくなった時に食べています。6月の写真展のときにニコンさんにお祝いで頂戴しました。多分羊羹の表面はナノクリスタルコートされていると思います(笑)
こんなハーレーコーヒーと言い、ニコン羊羹と言いい副業のアイテム面白いです。よく本業以外は絶対やらないという企業さんもありますが、Honda 浜松うなぎパイとかYAMAHA日本茶詰め合わせとか、究極でKawasaki明石焼きもしくはBMWビールとかあるとよいのですが。写真メーカーさんもFUJIFILM 富士山天然水とかあったら売れると思うのですが(でもFUJIFILMは小田原の美味しい湧水で化粧品作っているのでそれでよいのかも)

ぜひ遊びのブランド品、日本ブランド活性化のためにいかがでしょうか?




相原正明 写真展一口スポンサード募集しています。
詳しくはこちらをご覧ください



少女マンモス・ユカ展の詳しいことはこちらをご覧ください



ニコン ニッコールレンズ80周年&800万本キャンペーン 相原正明と行く世界遺産白川郷撮影ツアーはこちらです





Xフォトグラファーズのサイトが更新されました。こちらもご覧ください

Masaaki Aihara Offical HP New!!! HPが新しくなりました




富士フイルムさんのX シリーズフェイスブックで和の写心 (毎週水曜日更新)を連載中。「イイネ」押してくださいね


応援クリックお願いいたします!



X-Pro1  18mm  35mm作品に僕の作品がUPされています。ぜひご覧ください


富士フイルムさんのXシリーズで撮影した作品を集めた、X Photograpaher,sに僕の作品が更に追加となり、X-Pro1冬編X-Pro1春&夏編
by masabike | 2013-08-08 10:52 | 美味しい食べ物 | Comments(2)
Commented by ふじた at 2013-08-10 13:25 x
モリワキ最中なんてのもありますよ(笑)
Commented by masabike at 2013-08-12 22:24
ふじたさんへ
アルミフレームの箱に入っていそうです
<< 日本海 夏の朝 FUJIFILM X-M1で鉄道写真 >>