東北温泉弾丸ツーリング 2 by RICOH GR

東北温泉弾丸ツーリング 2 by RICOH GR_f0050534_839529.jpg


RICOH GR


仁賀保高原を、眼を思い切り吊り上げてCBRのホンダミュージックに酔いしれていると、森のなかから白馬が。こんなときはモノクロにしてコントラストを強めで白馬を背景から浮かび揚げます。そして露出はアンダーめです


個人的には仁賀保高原を含む鳥海山周辺のワィンディングロードは日本のワィンディングベスト3に入れたいです

FUJIFILM X-M1のことはこちらから




ニコン ニッコールレンズ80周年&800万本キャンペーン 相原正明と行く世界遺産白川郷撮影ツアーはこちらです



Xフォトグラファーズのサイトが更新されました。こちらもご覧ください

Masaaki Aihara Offical HP New!!! HPが新しくなりました




富士フイルムさんのX シリーズフェイスブックで和の写心 (毎週水曜日更新)を連載中。「イイネ」押してくださいね


応援クリックお願いいたします!



X-Pro1  18mm  35mm作品に僕の作品がUPされています。ぜひご覧ください


富士フイルムさんのXシリーズで撮影した作品を集めた、X Photograpaher,sに僕の作品が更に追加となり、X-Pro1冬編X-Pro1春&夏編
by masabike | 2013-07-05 08:43 | Motor Bike | Comments(2)
Commented by 秋田のTomo at 2013-07-06 08:28 x
以前X-e1の際コメントいただきありがとうございました。

秋田へいらしてたんですね^^
写真を見てびっくりしました。

私もお気に入りのコースを相原さんも走って
気に入っていただいて、何だか嬉しいです♪
Commented by masabike at 2013-07-09 16:46
Tomoさんへ
鳥海山は走ってよし、撮ってよしのお気に入りです
<< つゆあけ Koyoto by FUJIF... >>