相原さんちのローストビーフ

相原さんちのローストビーフ_f0050534_8165796.jpg








相原さんちのローストビーフ_f0050534_8182663.jpg














相原さんちのローストビーフ_f0050534_8181599.jpg

















相原さんちのローストビーフ_f0050534_8183551.jpg













相原さんちのローストビーフ_f0050534_8192783.jpg














相原さんちのローストビーフ_f0050534_8185567.jpg














相原さんちのローストビーフ_f0050534_8192451.jpg
















相原さんちのローストビーフ_f0050534_8202572.jpg














相原さんちのローストビーフ_f0050534_8195427.jpg















相原さんちのローストビーフ_f0050534_8204732.jpg
















相原さんちのローストビーフ_f0050534_8201644.jpg




















相原さんちのローストビーフ_f0050534_8202821.jpg












相原さんちのローストビーフ_f0050534_829117.jpg










相原さんちのローストビーフ_f0050534_830044.jpg


FUJIFILM X20

今回、ゴールデンウィークDAY2の目玉はマウントビュー箱根 の相原さんちのローストビーフプランです。別に親戚ではないですが、かなり有名なお店で一度は食べたかったです。今回特別プランで1泊16800円でしたが、じゃらんのポイントがあったのでだいぶお安く食べられました。お宿でも相原プラン予約したのが相原だったのでびっくりしたそうです。お肉はとてもジューシーでまさに、これぞ肉!これぞローストビーフでした。でもそれ以外にまさかこんなに出てくるとは思いませんでした。しかも石焼ステーキもあるなんて。ベーシックプランでも充分な量です。でも本当にローストビーフだけはもう1枚食べたかったです


でもこれだけ食べたら、運動のため帰りはバイクを東京まで押して帰ったほうがよさそうでした

相原さんちのローストビーフ_f0050534_828742.jpg










相原さんちのローストビーフ_f0050534_829592.jpg











相原さんちのローストビーフ_f0050534_8282388.jpg











相原さんちのローストビーフ_f0050534_8292292.jpg


そして今回の特別プラン、貸切露天風呂もついています。お庭の竹林を見ながらのんびり入る露天風呂最高でした。もちろんお風呂上りは、お風呂の定番ビンのコーヒー牛乳です。奥様と久しぶりにゆっくり語らいの時間でした。そして夜はこれだけ飲みくいしたので、再び蔵王権現でした


Xフォトグラファーズのサイトが更新されました。こちらもご覧ください

Masaaki Aihara Offical HP New!!! HPが新しくなりました



昨年11月下旬 35000人のなかより選ばれた3名の超ラッキーな方と行ったNikon オーストラリア・タスマニアツアーの模様が、ニコンさんのHPにUPされました。ぜひぜひご覧ください。



X100S日本語サイト


X100S Global English



X100Sの詳しいことはこちらへ

富士フイルムさんのX シリーズフェイスブックで和の写心 (毎週水曜日更新)を連載中。「イイネ」押してくださいね


応援クリックお願いいたします!



X-Pro1  18mm  35mm作品に僕の作品がUPされています。ぜひご覧ください


富士フイルムさんのXシリーズで撮影した作品を集めた、X Photograpaher,sに僕の作品が更に追加となり、X-Pro1冬編X-Pro1春&夏編
by masabike | 2013-05-05 08:32 | 美味しい食べ物 | Comments(2)
Commented by ふじた at 2013-05-08 18:24 x
乙女!?
Commented by masabike at 2013-05-09 07:33
ふじたさんへ
乙女は、僕の源氏名です(爆)本当は泊まっている部屋の名前です
<< 奈良 興福寺 北円堂 南円堂 ニューオータニ 大阪 味寛 >>