ホテルでイチゴ狩り ニューオータニ大阪

ホテルでイチゴ狩り ニューオータニ大阪_f0050534_8505782.jpg










ホテルでイチゴ狩り ニューオータニ大阪_f0050534_851557.jpg












ホテルでイチゴ狩り ニューオータニ大阪_f0050534_8512415.jpg



FUJIFILM X20 スーパーマクロ 
FUJIFILM X-E1+18~55mmベルビアモード

今回ニューオータニさんの大阪の窓から朝外を見て驚愕したのが、満開の桜の向こうに太閤殿下の天守閣がそびえていたことです。大阪に来てこんなゴウジャスな朝を迎えたのは初めてでした。朝から、大阪城公園カメラを持って歩き回ること2時間以上。ホテルに戻るとちょうど良い朝のウォーキングでした。でも少し疲れて甘いものを食べたいなと思ったら「ホテルでイチゴ狩り」の看板が。屋上庭園かなにかでイチゴ狩りができるのかと思い、ホテルの人にお聞きすると「イチゴ系のスィーツのビュッフェです」と言われ、仕事よりもイチゴ+スィーツが頭の中に天守閣をそびえ立てていました。仕事が終わり、さっそくスィーツいただくと何とも言えないさわやかな甘さ。ぎっしり下までイチゴが詰まっています。桜+いちご+スィーツでよい春の日でした。みなさんもぜひ大阪でのお花見はアベノミクスカツカレー+ホテルでイチゴ狩りをお勧めします。その際はカロリーオーバーにならないように、大阪城の周りを10周ぐらいしましょう

Masaaki Aihara Offical HP New!!! HPが新しくなりました



昨年11月下旬 35000人のなかより選ばれた3名の超ラッキーな方と行ったNikon オーストラリア・タスマニアツアーの模様が、ニコンさんのHPにUPされました。ぜひぜひご覧ください。



X100S日本語サイト


X100S Global English






X100Sの詳しいことはこちらへ

富士フイルムさんのX シリーズフェイスブックで和の写心 (毎週水曜日更新)を連載中。「イイネ」押してくださいね




応援クリックお願いいたします!






X-Pro1  18mm  35mm作品に僕の作品がUPされています。ぜひご覧ください




富士フイルムさんのXシリーズで撮影した作品を集めた、X Photograpaher,sに僕の作品が更に追加となり、X-Pro1冬編X-Pro1春&夏編
by masabike | 2013-04-06 08:51 | 美味しい食べ物 | Comments(0)
<< シベリアからの使者 アベノミクスなランチ >>