25年の節目

25年の節目_f0050534_21381443.jpg












25年の節目_f0050534_21383026.jpg


FUJIFILM X-F1

明日からシベリア・ヤクーツクにマンモスの撮影に行ってきます。25日に帰国します。一週間ブログはお休みです。あと携帯とメールは見れません。スポンサー様お取引先様申し訳ありませんが、一週間連絡不能になります。よろしくお願いいたします

旅立ちの記念に奥様にシベリア装備写真にとってもらいました



25年の節目_f0050534_21441615.jpg












25年の節目_f0050534_2142246.jpg



25年前の3月16日、成田から香港経由で初めてオーストラリアに向かいました。ほんの昨日のことのようです。ハラハラドキドキの25年前でした。半分ぐらいは日本に返れないことを覚悟していきました。成田から出るとき、飛行機の座席を窓際にしてもらい、最後にもう一度日本を見納め使用と、見えなくなるまで九十九里浜を飛行機の窓から見ていました。その25年の節目のときに新しい世界シベリア。何か新しい世界がはじまる予感がします。行ってきます!!マンモス撮って来ます!!

X100Sの詳しいことはこちらへ

富士フイルムさんのX シリーズフェイスブックで和の写心 (毎週水曜日更新)を連載中。「イイネ」押してくださいね




応援クリックお願いいたします!






X-Pro1  18mm  35mm作品に僕の作品がUPされています。ぜひご覧ください




富士フイルムさんのXシリーズで撮影した作品を集めた、X Photograpaher,sに僕の作品が更に追加となり、X-Pro1冬編X-Pro1春&夏編
by masabike | 2013-03-16 21:49 | | Comments(4)
Commented by futen at 2013-03-17 07:55 x
いってらっしゃい(*^^)v
Commented by kashin at 2013-03-19 18:11 x
どこの盗賊かと思いました~?!(笑い)
御無事でご帰還を!
Commented by masabike at 2013-03-25 18:39
kashinさんへ
本日帰国しました、寒かったです
Commented by masabike at 2013-03-25 18:40
futenさんへ
マンモス見れました
<< ロシアより愛をこめて? シベリア寒気団 >>