氷の惑星


氷の惑星_f0050534_8541026.jpg













氷の惑星_f0050534_8542380.jpg












氷の惑星_f0050534_8543257.jpg



Nikon D800E Nikkor14~24mm

ここはどこの惑星と言う感じのオホーツク沿岸。まるでスタウォーズの氷の惑星ホスみたいです
流氷は晴れるとエメラルドグリーンに見えます



昨年11月下旬 35000人のなかより選ばれた3名の超ラッキーな方と行ったNikon オーストラリア・タスマニアツアーの模様が、ニコンさんのHPにUPされました。ぜひぜひご覧ください。



X100S日本語サイト


X100S Global English






X100Sの詳しいことはこちらへ

富士フイルムさんのX シリーズフェイスブックで和の写心 (毎週水曜日更新)を連載中。「イイネ」押してくださいね




応援クリックお願いいたします!






X-Pro1  18mm  35mm作品に僕の作品がUPされています。ぜひご覧ください




富士フイルムさんのXシリーズで撮影した作品を集めた、X Photograpaher,sに僕の作品が更に追加となり、X-Pro1冬編X-Pro1春&夏編
by masabike | 2013-03-07 08:55 | 日本風景 | Comments(2)
Commented by nakky85 at 2013-03-07 10:04
北海道に住んでいながら、まだ流氷見たことありません(笑)
たぶん、真剣に見たいと思っていないのと「いつか老後の楽しみに取っておこう」っていう気があるのかも知れません。

・・・ワタクシも「氷の惑星」というタイトル見てすぐに「ホスか!」って突っ込んでしまいました。
Commented by masabike at 2013-03-12 07:42
nakkyさんへ
ぜひ一度流氷見てください
<< 氷の惑星 2 Spring >>