旧中仙道散歩 

旧中仙道散歩 _f0050534_18345412.jpg

















旧中仙道散歩 _f0050534_1835556.jpg
















旧中仙道散歩 _f0050534_18351274.jpg
















旧中仙道散歩 _f0050534_18352681.jpg
















旧中仙道散歩 _f0050534_18353410.jpg
















旧中仙道散歩 _f0050534_18354861.jpg
















旧中仙道散歩 _f0050534_18355516.jpg
















旧中仙道散歩 _f0050534_1836618.jpg
















旧中仙道散歩 _f0050534_18361298.jpg





FUJIFILM X100S

この2日間、旧中仙道をよくある歩いている。昨日は奥様の運動不足解消で、家から巣鴨まで。今日は家から巣鴨経由で駒込の税理士さんの事務所まで歩いて往復(最近確定申告の準備で追われています)

途中、旧中仙道を通るといろいろあります。節分の飾りのイワシの頭、皆さん洗物でおなじみの亀の子タワシの本社、廃墟となった天国と言う名のパチンコ屋さん、そしてその途中に焼き鳥なんかつまみ食いしてます

今日は巣鴨お地蔵さん近くのときわ食堂でカキフライ定食。最近、ときわ食堂も有名になり
少し綺麗になりすぎた感じがします。その分値段もUP?

旧中仙道ぜひ訪れてください。テルマエロマエの舞台の銭湯もありますよ

昨年11月下旬 35000人のなかより選ばれた3名の超ラッキーな方と行ったNikon オーストラリア・タスマニアツアーの模様が、ニコンさんのHPにUPされました。ぜひぜひご覧ください。



X100Sの詳しいことはこちらへ

富士フイルムさんのX シリーズフェイスブックで和の写心 (毎週水曜日更新)を連載中。「イイネ」押してくださいね




応援クリックお願いいたします!






X-Pro1  18mm  35mm作品に僕の作品がUPされています。ぜひご覧ください




富士フイルムさんのXシリーズで撮影した作品を集めた、X Photograpaher,sに僕の作品が更に追加となり、X-Pro1冬編X-Pro1春&夏編



バージョンUPした、X-S1のサイトは8ヶ国語で見られますX-S1スペシャルサイトタスマニアぜひご覧ください



This is X-S1 Tasmania Special Sight
by masabike | 2013-02-12 18:36 | TOKYO下町 | Comments(2)
Commented by nakky85 at 2013-02-12 18:57
なんか素敵なロケーションですね。
行ってみたいなぁ・・・魅力的です。
Commented by masabike at 2013-02-15 19:21
nakkyさんへ
ぜひ滝野川・板橋お越しください
<< 津軽の森 帯広で開催!タスマニア 世界遺... >>