セイケトミオ写真展 ライカギャラリー

セイケトミオ写真展 ライカギャラリー_f0050534_7472316.jpg


おととい、銀座のライカギャラリーでセイケトミオ写真展を拝見してきました。MASH BOSSのブログで拝見してとても興味があったので行ってきました。ライカギャラリーはほかのメーカーさんのギャラリーと違いとても静かで雰囲気も違いヨーロッパの流れを感じます。やはり母体がエルメスグループなのだからでしょうか?そういえばフォトキナでもライカのブースだけ違うオーラを放っています。


拝見した作品は、日常の中の見過ごしてしまいそうな一瞬を見事にモノクロームの世界で表現しています。一瞬に対する反応と集中力、そして何気ない日常の空間でセイケトミオワールドを見つけ空間と時間を切り取る審美眼に脱帽でした。そしてプリント技術もとても素晴らしく、心技体(眼)が一体になった写真展でした。おすすめです。でもライカの世界も見せつけられたので、1階のショウルームでM7 M9を見ているときにクレジットカードを握りしめている自分が怖かったです



CP+2月2日 ニコンスライドトークショウ 


CP+富士フイルム スライドトークショウ


富士フイルムさんのX シリーズフェイスブックで和の写心 (毎週水曜日更新)を連載中。「イイネ」押してくださいね




応援クリックお願いいたします!






X-Pro1  18mm  35mm作品に僕の作品がUPされています。ぜひご覧ください




富士フイルムさんのXシリーズで撮影した作品を集めた、X Photograpaher,sに僕の作品が更に追加となり、X-Pro1冬編X-Pro1春&夏編



バージョンUPした、X-S1のサイトは8ヶ国語で見られますX-S1スペシャルサイトタスマニアぜひご覧ください



This is X-S1 Tasmania Special Sight
by masabike | 2013-02-02 07:47 | 写真展 | Comments(0)
<< CP+ 本日はダブルヘッダー X100Sワークショップ 開催... >>