Four season in One day by Nikon D800E

Four season in One day by Nikon D800E_f0050534_956127.jpg















Four season in One day by Nikon D800E_f0050534_9561568.jpg



Nikon D800E Nikkor14~24mm 70~200mm

タスマニアは1日に四季があります。上の2枚の写真わずか2日間のうちに撮影したものです。真夏の午後、Tシャツ1枚で過すさわやかな花畑の撮影、翌日の朝は寒冷地装備でスノーブーツはいての撮影、これがタスマニアの魅力でもあり、撮影の大変さです。ぜひこの不思議な世界遺産の島 タスマニアにお越しください

その苛酷な環境でもびくともしないのがNikon D800E+Nikkorレンズ群です。まさに史上最強の撮影システムです。過去25年間オーストラリア撮影で自分の不注意以外でカメラトラブルは記憶の限りなかったです

その模様をあすのCP+ニコンブースでお伝えします。13:10~14:00ですお待ちしています
中華街に行くのはCP+見てからにしましょう(笑)



スーパー映像捕獲マシン D800E

CP+2月2日 ニコンスライドトークショウ 


CP+富士フイルム スライドトークショウ


富士フイルムさんのX シリーズフェイスブックで和の写心 (毎週水曜日更新)を連載中。「イイネ」押してくださいね




応援クリックお願いいたします!






X-Pro1  18mm  35mm作品に僕の作品がUPされています。ぜひご覧ください




富士フイルムさんのXシリーズで撮影した作品を集めた、X Photograpaher,sに僕の作品が更に追加となり、X-Pro1冬編X-Pro1春&夏編



バージョンUPした、X-S1のサイトは8ヶ国語で見られますX-S1スペシャルサイトタスマニアぜひご覧ください



This is X-S1 Tasmania Special Sight
by masabike | 2013-02-01 10:02 | タスマニア | Comments(0)
<< 吹雪の夜 by  Nikon ... Tasmania FUJIFI... >>