荒波風雪図

荒波風雪図_f0050534_1102822.jpg


Nikon D800E Nikkor14~24mm

低気圧の通過であれくるう日本海。レンズにも容赦なくしぶきがかかる。寒い思い痛い空気の間隔をD800Eは捕獲してくれた。


3脚を握り締めていないと、カメラごと飛ばされそうだった


冬の撮影ワークショップ1月30日開催

CP+2月2日 ニコンスライドトークショウ 


CP+富士フイルム スライドトークショウ


富士フイルムさんのX シリーズフェイスブックで和の写心 (毎週水曜日更新)を連載中。「イイネ」押してくださいね




応援クリックお願いいたします!






X-Pro1  18mm  35mm作品に僕の作品がUPされています。ぜひご覧ください




富士フイルムさんのXシリーズで撮影した作品を集めた、X Photograpaher,sに僕の作品が更に追加となり、X-Pro1冬編X-Pro1春&夏編



バージョンUPした、X-S1のサイトは8ヶ国語で見られますX-S1スペシャルサイトタスマニアぜひご覧ください



This is X-S1 Tasmania Special Sight
by masabike | 2013-01-28 11:03 | 日本風景 | Comments(2)
Commented by endomameo at 2013-01-28 22:33
お久しぶりです。いつも拝見しています。
この写真も迫力ありますね〜
僕も今日撮りに行きましたがリモコン忘れてブレブレでした...
ところで今日「2月号キャパ」を買ったら出ていました!知っている写真家が出ていて少し嬉しかったです。でもD800Eは手が出ません。それと感化されて買ったX100ですが、最近使われていないようで残念です...Pro1もほしいけどお金が...
Commented by masabike at 2013-01-29 09:59
エンドウマメオさんへ
x100は広告の撮影で活躍中です。ブログにはUPできない写真なので・・
<< やっぱり和食 東京雪中図 >>