FUJINON 14mmで撮る夏のタスマニア

 FUJINON 14mmで撮る夏のタスマニア_f0050534_1055577.jpg


FUJIFILM X-E1 14mm ベルビアモード


 今日は年末のタスマニアでの新発売Xシリーズ用FUJINON14mm撮りおろしです、
真夏のタスマニアのきらきらした色と空気感が捕まえられました


とても色の抜けがよいレンズで、パノラマカメラのTX-1 30mmに近い透明な色の抜けのよさを感じます。不風景写真必須レンズです


X-E1との組み合わせは、とてもよく草むらのシャドーの描写も素晴らしいです

撮影協力 タスマニア州政府観光局
カンタス航空



冬の撮影ワークショップ1月30日開催

CP+2月2日 ニコンスライドトークショウ 


CP+富士フイルム スライドトークショウ


富士フイルムさんのX シリーズフェイスブックで和の写心 (毎週水曜日更新)を連載中。「イイネ」押してくださいね




応援クリックお願いいたします!






X-Pro1  18mm  35mm作品に僕の作品がUPされています。ぜひご覧ください




富士フイルムさんのXシリーズで撮影した作品を集めた、X Photograpaher,sに僕の作品が更に追加となり、X-Pro1冬編X-Pro1春&夏編



バージョンUPした、X-S1のサイトは8ヶ国語で見られますX-S1スペシャルサイトタスマニアぜひご覧ください



This is X-S1 Tasmania Special Sight
by masabike | 2013-01-22 11:00 | カメラ | Comments(2)
Commented by hurry69 at 2013-01-22 11:44
久しぶりにコメントを残させていただきます。
相原氏の影響もあり^^昨年末X-E1を手に入れました。
が純正レンズは後回しになり、手持ちのL・Mマウントレンズをアダプター経由で楽しんでいます。
広角レンズがほしい今日このごろ・・・この14mmはよさそうですね。
作例を拝見し手を出してしまいそうな気持ちになっております。
マズイです^^;
Commented by masabike at 2013-01-23 18:01
hurry69さんへ
14mmは建物とかとると素晴らしく直線がきれいですよ。お試しください
<< シドニーナイト by FUJI... ワークショップ お詫びと訂正 >>