渡良瀬遊水地


渡良瀬遊水地_f0050534_8314686.jpg

NikonD800E Nikkor24~70mm

渡良瀬遊水地、関東での有名撮影地。意外と東京近くでありながら撮影に行った事がなかったので年末渡良瀬デビューしました!北関東空っ風、イメージ的には北海道より寒かったです





Nikon D800Eへ




富士フイルム CP+ステージは1月31日2月2日~3日です


富士フイルムさんのX シリーズフェイスブックで和の写心を連載することになりました。「イイネ」押してくださいね




応援クリックお願いいたします!






X-Pro1  18mm  35mm作品に僕の作品がUPされています。ぜひご覧ください




富士フイルムさんのXシリーズで撮影した作品を集めた、X Photograpaher,sに僕の作品が更に追加となり、X-Pro1冬編X-Pro1春&夏編



バージョンUPした、X-S1のサイトは8ヶ国語で見られますX-S1スペシャルサイトタスマニアぜひご覧ください



This is X-S1 Tasmania Special Sight
by masabike | 2013-01-08 08:35 | 日本風景 | Comments(4)
Commented by ペンタスキー at 2013-01-09 23:07 x
こんばんは。
超ご無沙汰しております・・・
と言ってもコメント残すのは2・3回目なんですが。

渡良瀬遊水地、良い所ですよね!!
私も昨年末 12/29の15時頃に行きました。
昨年10月に渡良瀬遊水地デビューをし、12/29が4回目なのですが、
すでにお気に入りの場所です。
相原さんは何日に行かれたのでしょう?
枯れた木や葉っぱも良い感じです。
今度行かれる時はお供いたします!!(笑)
Commented by masabike at 2013-01-11 08:02
ペンタスキーさんへ
撮影は12月26日でした。撮影来ると鬼のような金剛力士を見ることになるのでお勧めしません(笑)
Commented by Baba@WOWOW at 2013-01-11 13:56 x
こんにちは、わたしも…お久しぶりです
(おっと、ペンタスキーさんも見てたか^^;)

私も秋~冬に限ってですが、
渡良瀬遊水地に何度か足を運んでいます。
12月にも一度訪れたのですが、
その時は季節外れの暖かい朝で、寒々とした風景拝めず…でした。

2月のCP+、うまく都合ついたらおじゃましてみようかと画策中です。
きっとその時は、金剛力士でなく恵比寿様のような笑顔でしょうか(笑)
Commented by masabike at 2013-01-14 22:53
Babaさんへ
ご無沙汰です、横浜でお待ちしております
<< メガモンブラン ホテルニューオータニ 松林図屏風 長谷川等伯 >>