ちいさないのち2

ちいさないのち2_f0050534_1743668.jpg


Nikon D800E  Nikkor 24~70mm

  マイナス10度以下の寒い朝、車の内部も凍っていた。でも雪と影の織り成す新雪の朝。こんなときにはカラーよりもモノクロが面白い。3600万画素+ローパスレスの解像力はモノクロにとても強い味方。こんな写真を巨大な襖絵にして自分のお家かどこかのお寺に飾りたい


でもサム朝の撮影はカロリーをとても使います、だから・・・



ちいさないのち2_f0050534_177888.jpg












ちいさないのち2_f0050534_1771863.jpg











ちいさないのち2_f0050534_1772911.jpg



中禅寺湖畔で食べたトンカツ定食。お肉屋さんがやっている定食屋さん。以前秋のツーリングで日光に行った時にきになっていたお店です。お店の名前はトンカツ浅井、最初見たときおいしそうと思ったけど、食べてビックリ!!味も美味しいけどとんかつの下からもう1枚トンカツが。もうおなかパンパンになりました。次回また行きたいです。次はメンチカツが美味しそうでした

Nikon D800Eへ




富士フイルム CP+ステージは1月31日2月2日~3日です


富士フイルムさんのX シリーズフェイスブックで和の写心を連載することになりました。「イイネ」押してくださいね




応援クリックお願いいたします!






X-Pro1  18mm  35mm作品に僕の作品がUPされています。ぜひご覧ください




富士フイルムさんのXシリーズで撮影した作品を集めた、X Photograpaher,sに僕の作品が更に追加となり、X-Pro1冬編X-Pro1春&夏編



バージョンUPした、X-S1のサイトは8ヶ国語で見られますX-S1スペシャルサイトタスマニアぜひご覧ください



This is X-S1 Tasmania Special Sight
by masabike | 2012-12-28 17:10 | 日本風景 | Comments(0)
<< 火の用心 ボランティア ちいさないのち 日光 >>