忘年会シーズン

忘年会シーズン_f0050534_8444990.jpg














忘年会シーズン_f0050534_845293.jpg














忘年会シーズン_f0050534_84511100.jpg









忘年会シーズン_f0050534_8521891.jpg



 昨晩は新宿で忘年会でした。きのうはタスマニアにご一緒したツアー企画のスタッフの皆様との楽しく美味しい3時間でした。最初、活イカ姿作りでしたが、あまりの美味しさに写真撮るの忘れてしまい増した。先週の今頃はまだタスマニアの森で撮影でエサみたいな食事で独り寂しく食べていたので、天国でした。

何よりも料理よりも仕事と同じ時間を共有させていただきサポートしていただいたスタッフの方との楽しい会話と言うのが一番のご馳走でした。じつは月曜日も忘年会でした。こちらは某不動産関係のクライアントさんでやはり新宿で中華でした。会話はとんでもなくとっぴな話、マヤ2012年地球滅亡説と宇宙人の話題でした。やはり忘年会、グチや暗い話題ではなく楽しい話がよいですね。こよいも明日も忘年会です。皆さんも飲みすぎにお気お付けください


街はもうクリスマス一色ですね




富士フイルムさんのX シリーズフェイスブックで和の写心を連載することになりました。「イイネ」押してくださいね




応援クリックお願いいたします






X-Pro1  18mm  35mm作品に僕の作品がUPされています。ぜひご覧ください




富士フイルムさんのXシリーズで撮影した作品を集めた、X Photograpaher,sに僕の作品が更に追加となり、X-Pro1冬編X-Pro1春&夏編



バージョンUPした、X-S1のサイトは8ヶ国語で見られますX-S1スペシャルサイトタスマニアぜひご覧ください



This is X-S1 Tasmania Special Sight
by masabike | 2012-12-20 08:51 | 美味しい食べ物 | Comments(0)
<< 2013 CP+ 富士フイルム... 和のテイスト >>