秋の夜長はBBQ

秋の夜長はBBQ_f0050534_23315043.jpg












秋の夜長はBBQ_f0050534_23323017.jpg













秋の夜長はBBQ_f0050534_23321086.jpg














秋の夜長はBBQ_f0050534_23325152.jpg


FUJIFILM X100


昨晩は湘南エリアにあるDさん邸でのBBQ(バーベキュー)に御呼ばれして奥様とお邪魔してきました。Dさんとは広告代理店の営業マン時代からのお仕事を通じて、25年以上お付き合いさせていただいております。最初にオーストラリアに行くときにもいろいろな面でお世話になりました。そんな長いお付あいで今はご家族の皆様とも仲良くさせていただいております

きのうはDさんの英国仕込のBBQ。道具も焼き方もまさにプロの域。特に湘南の魚と鎌倉野菜の組み合わせ、あとディップが美味しかったです。少し寒いよりでしたが、とても楽しい会話とホットワインで今年秋の一番の楽しいディナーでした。日本にいるのになんか外国でBBQしている見たいでとても楽しかったです。よく仕事を通じて知り合った方と、人によっては「金の切れ目が縁の切れ目」みたいなお付き合いの方がいらっしゃいますが、個人的には仕事を通じてお知り合いになっても、仕事以外で長い長いお付き合いをしたいといつも思っています。仕事はひとつのきっかけに過ぎないと思います。Dさん今度は春のBBQかキャンプのBBQいたしましょう!!オーストラリアワイン用意します!!



詳しくはX-E1のサイトへ

ここでもX-E1作品お見せする予定です11月17日JTB新宿 タスマニアスライドトークショウ&撮影教室参加費なんと無料です


応援クリックお願いいたします









X-Pro1  18mm  35mm作品に僕の作品がUPされています。ぜひご覧ください




富士フイルムさんのXシリーズで撮影した作品を集めた、X Photograpaher,sに僕の作品が更に追加となり、X-Pro1冬編X-Pro1春&夏編



バージョンUPした、X-S1のサイトは8ヶ国語で見られますX-S1スペシャルサイトタスマニアぜひご覧ください



This is X-S1 Tasmania Special Sight
by masabike | 2012-11-11 23:41 | 美味しい食べ物 | Comments(0)
<< 東京国際フォーラム 又兵衛桜 秋日和 >>