代官山 蔦屋 トークショウ御礼

f0050534_22132046.jpg

今日は平日の午前中にもかかわらずたいへん多くのお客様に蔦屋・代官山店さんのトークショウにお越しいただき心より感謝申し上げます。1時間弱の短い時間でしたが、多くの皆様に楽しんでいただけたみたいでたいへん嬉しく思います。これからもまたこのようなイベント増やしていきたいと思います

f0050534_22134130.jpg



今回のイベントの仕掛け人がこの人!蔦屋・代官山店のブックコンシエルジェ森本さん。本業はトラベルライターさんです。ちょうど25年まえ、森本さんがオーストラリアのガイドブックの取材から帰国したときに、昔の会社の先輩のご紹介でお会いして、オーストラリアの旅のレクチャーを受けました。それ以来のお付き合いの方です。ぜひ代官山に行ったらお声がけしてみてください!気さくなおじさんです。何せバックぱっかーで旅した国は200カ国以上です



f0050534_2218789.jpg












f0050534_22182133.jpg


今日はさわやかな秋晴れでしたが、トークショウ終了後食べたタンタン麺で汗だくになりました


10月25日相原正明 風景写真ワークショップ

応援クリックお願いいたします




X-Pro1  18mm  35mm作品に僕の作品がUPされています。ぜひご覧ください

バージョンUPした、X-S1のサイトは8ヶ国語で見られますX-S1スペシャルサイトタスマニアぜひご覧ください



This is X-S1 Tasmania Special Sight
by masabike | 2012-10-11 22:17 | トークショー | Comments(2)
Commented by Niki at 2012-10-12 01:02 x
今日参加させていただきました。オーストラリアに住んでいましたころからブログのファンで長い間読ませていただいておりましたが、今回初めて生で相原さんにお会いできて感激しました。今日お話を聞いて、すぐにでもオーストラリアへ飛んでいきたくなりました。ニコンのツアーは外れてしまいましたが、このようなイベントはどんどん参加させていただきたいと思います。今日は楽しいお話ありがとうございました。
Commented by masabike at 2012-10-14 09:55
Nikiさんへ
これからもご参加お待ちしています
<< JTBロイヤルロード主催 タス... X-Pro1×高木直之写真展「... >>