今日から大島さん写真展 in札幌フジフォトサロン

f0050534_9474713.jpg
















f0050534_9475744.jpg













f0050534_948673.jpg














f0050534_9482413.jpg















f0050534_9483393.jpg














f0050534_9484431.jpg






今日から札幌富士フイルムフォトサロンで大島秀昭さんの個展が始まります。

これのエネルギーの塊みたいな作品です。しっかりしたコンセプトとパワーで見せる写真展です。しっかりした写真展&美術展は見るとものすごい疲れます。それは作品にパワーがあるからです。癒しなんておざなりな言葉ではなく、大島さんの魂と大地とそしてプリンター中村氏の気魄のこめられた作品だからです



僕も昨日オーストラリアから来日?したばかりで疲れていますが、さらにその作品の気魄に圧倒されるために札幌に今日から自家用ジェット(のつもり)で行きます。ぜひ会場にお越しください。札幌には日曜日までおります。家の不在が長くなり離婚されたらどうしよう(笑)

応援クリックお願いいたします



10月11日 代官山 TSUTAYA書店でトークショウ行います!無料です

X-Pro1  18mm  35mm作品に僕の作品がUPされています。ぜひご覧ください

バージョンUPした、X-S1のサイトは8ヶ国語で見られますX-S1スペシャルサイトタスマニアぜひご覧ください



This is X-S1 Tasmania Special Sight
by masabike | 2012-10-05 09:49 | 写真展 | Comments(6)
Commented by harq at 2012-10-05 10:13
WEBで見ても、、、すごい(汗)
Commented by nakky85 at 2012-10-05 10:17
土曜の夕方、観に行こうと思っております。
相原さんにもお目にかかれたら嬉しいのですが・・・
Commented by skimama at 2012-10-05 18:01 x
先ほど拝見してきました。大島さんお元気にご在廊でした。
通算道東在住21年の私には懐かしい場所ばかり、前回の個展にも増して素晴らしかったです。
Commented by masabike at 2012-10-07 08:20
harqさんへ
迫真の写真展です
Commented by masabike at 2012-10-07 08:20
nakkyさんへ
昨日は感謝です
Commented by masabike at 2012-10-07 08:21
skimamaさんへ
ご来場ありがとうございました
<< オンリーワンの作品作り 秋から... 砂漠は生きている >>