大島秀昭さん 写真展  山 海 湖 丘2

大島秀昭さん 写真展  山 海 湖 丘2_f0050534_18534232.jpg



渋い写真でおなじみの北の光の匠 写真家大島さんが札幌 富士フイルムフォトサロンで新作個展を開催いたします。じっくり大地に根を下ろし、光と風と語り合いながら撮影した作品です。ぜひぜひご覧ください

会期は札幌富士フイルム フォトサロンで10月5日~10月10日です。秋の北海道観光と併せて訪れてみてはいかがでしょうか?あとプリントの仕上げも最高です。プリンター中村氏の暗室マジックが見ることが出来ます


大島さんの作品はまさに魂で撮り、大地に撮らされている感じです。レタッチやテクに頼り来るプロの風景カメラマン、時間をかけない大地と対話しないプロカメラマンは彼にはかなわないです。僕もしっかり撮らないと大島さんに笑われtれしまう日が来るかもしれません。もっと大地と過します
by masabike | 2012-09-15 18:56 | 写真展 | Comments(0)
<< 田代平  木下のビーフン店 >>