木下のビーフン店

木下のビーフン店_f0050534_810106.jpg












木下のビーフン店_f0050534_8102149.jpg













木下のビーフン店_f0050534_8103468.jpg












木下のビーフン店_f0050534_8103991.jpg














木下のビーフン店_f0050534_8105577.jpg












木下のビーフン店_f0050534_811251.jpg


FUJIFILM X-Pro1 18mm 35mm

台湾旅は8月14~20日です

十分の町での名物はこの樹のしたのビーフン店。ものすごく混んでいます。でも暑い台湾の熱風に吹かれながらビーフンを食べていると、ここはアジアなんだなと実感します

雑踏やこんな露天のお店で、さりげなく撮るときX-pro1は強い味方になってくれます。まさに小さなスナイパー。ロケで中判フィルムカメラのペンタックス645、高精細デジタルのニコンD800、そして小さなスナイパーX-pro1の3段構えで行けば撮影ターゲットを見逃す事はないと思う
by masabike | 2012-09-14 08:15 | 台湾 | Comments(2)
Commented by capucci-mm at 2012-09-14 10:58
しまった、お昼前に見てしまいました( ̄◇ ̄;)
おなかが空いてきます(_ _;)…パタリ
Commented by masabike at 2012-09-17 10:37
カプチさんへ
では早弁いかがですか
<< 大島秀昭さん 写真展  山 海... お気に入りの場所 >>