朝のしずく

f0050534_8413449.jpg


Nikon D800E nikkor24~70mm


夜明けの神のこいけ。クマに注意の看板だらけ。車のラジオでクィーンを思いっきり鳴らしながら撮影した。クマは怖いです

X-Pro1  18mm  35mm作品に僕の作品がUPされています。ぜひご覧ください

バージョンUPした、X-S1のサイトは8ヶ国語で見られますX-S1スペシャルサイトタスマニアぜひご覧ください



This is X-S1 Tasmania Special Sight
by masabike | 2012-08-07 08:43 | 日本風景 | Comments(4)
Commented by mon_cheri_12 at 2012-08-07 09:22
おはようございます!
とっても涼し気な写真ですね♪
♪ある日~森の中、熊さんにぃ~♪出逢った~♪って小さい頃に『もりのくまさん』という歌を陽気に唄ってましたが、こんなシチュエーションは嫌ですね!気をつけてくださいね^^
Commented by photo_ehime at 2012-08-07 17:19
おう、生きてましたか(*^^)v
Commented by masabike at 2012-08-11 08:02
monさんへ
しっかり、クマよけの鈴を鳴らしています
Commented by masabike at 2012-08-11 08:03
フォトエヒメさんへ
生きてます!!
<< もうひとつの北海道 寄り道 サロベツにて >>