寄り道 サロベツにて




f0050534_8325198.jpg


FUJIFILM X-Pro1 18mm

撮影はコンセプトにもとづいて、撮影している。そうするとどうしても時間の制約で撮るのをあきらめるもの、あるいはコンセプトと違うので見えないシーンもでてくる。この日まさに待っていたよというシーンに、サロベツ原野の農道でであった。良い光、雲、サイロ、夏草、そして道。北海道の写真の神様が用意してくれたみたい



X-Pro1  18mm  35mm作品に僕の作品がUPされています。ぜひご覧ください

バージョンUPした、X-S1のサイトは8ヶ国語で見られますX-S1スペシャルサイトタスマニアぜひご覧ください



This is X-S1 Tasmania Special Sight
by masabike | 2012-08-07 08:33 | 日本風景 | Comments(2)
Commented by tajiri8jp at 2012-08-07 21:18
こんばんは。
もしかして同じ場所かも、と思いTBを入れさていただきました。
再来週、礼文島に行く予定ですが、この北国の景色がたまらなく恋しいです。
Commented by masabike at 2012-08-11 08:05
tajiriさんへ
サロベツ原野いつ行ってもよいですね
<< 朝のしずく 小樽の夏の思い出 >>