山のライティング

山のライティング_f0050534_1052528.jpg



Nikon D800E Nikkor24~70mm


夕暮れの小田深山渓谷。どこを撮ろうと迷っていると森の神様が「ここだよ」とライティングしてくれた



ニコンレンズキャンペーン相原正明と行くオーストラリア撮影ツアー


応援クリックお願いいたします






X-Pro1  18mm  35mm作品に僕の作品がUPされています。ぜひご覧ください

バージョンUPした、X-S1のサイトは8ヶ国語で見られますX-S1スペシャルサイトタスマニアぜひご覧ください



This is X-S1 Tasmania Special Sight
by masabike | 2012-07-11 10:06 | 日本風景 | Comments(4)
Commented by photo_ehime at 2012-07-11 18:51
おっと、小田深山。
撮る人が撮ると違いますなぁ(*^^)v
Commented by kumimone at 2012-07-11 19:02 x
鎌倉ワークショップで、相原さんの凄さを沢山実感し、学ばせていただきましたが、こういう光の切り取り方も本当に凄いです。
ワークショップ後、私も意識して撮ってますが、難しいです。
簡単な訳ありませんが(笑)
Commented by masabike at 2012-07-12 07:15
photo-ehimeさんへ
お褒めの言葉感謝です。きっと松山のお食事が良かったのでテンション上がり撮れたのだと思います
Commented by masabike at 2012-07-12 07:15
kumimoneさんへ

何度も同じ場所に足を運び目が慣れれば撮れます
<< 小田深山渓谷 雨の香り 大雨洪水土砂災害警報の朝 IS... >>