新シリーズ シロクマ大冒険?笑

 
新シリーズ シロクマ大冒険?笑_f0050534_193973.jpg



FUJIFILM X-Pro1 35mm
 今回はボディーガード付きで水曜日の夜中から、奈良に桜の撮影に来ています。有名な又兵衛桜です。今回で3回目です。奥様から旅の間心配なので、奥様のマスコット、シロクマのクマノスケ(本当はエアドゥのキャラクターで昨年お土産で彼女にプレゼントしました)を連れてきています。本当は、おいたしないようにお目付け役かもしれないです爆 もしかしたらこれでブログの新シリーズにするかも??



そういえば、キャラクターものを旅に連れて行くどこかのブログもありました。1990年代ぐらいにだいぶ流行りました。今度はキャラクター物ブログでガチンコ勝負??


でも今回さらに強力なボディーガード兼SONY&Zeiss使いをお願いいたしました。牛も殺せる、熊も倒せる拳法の達人です。






 
新シリーズ シロクマ大冒険?笑_f0050534_19394694.jpg






新シリーズ シロクマ大冒険?笑_f0050534_19395931.jpg


奈良の武闘派写真家NATUREAさんです。二人で撮影していると誰も近づきません。子供は泣いて逃げます(笑)でも彼がすごいのは、豪快!痛快!ハイパワーの陰にものすごい繊細な天使みたいなキャラクターが隠れています。だからこそ天と光が彼に素晴らしい作品を与えるのだと思います


ちなみに彼のカメラは彼の怪力に耐えるようにオールチタンとカーボンファイバーで10Gまで耐えます(笑)
忘れずにクリックしてくださいね!!ランキング応援クリックお願いいたします。










X-Pro1  18mm  35mm作品に僕の作品がUPされています。ぜひご覧ください

バージョンUPした、X-S1のサイトは8ヶ国語で見られますX-S1スペシャルサイトタスマニアぜひご覧ください



This is X-S1 Tasmania Special Sight
by masabike | 2012-04-14 19:41 | Comments(4)
Commented by ayrton_7 at 2012-04-14 22:39
女子カメ風ですねぇ。笑
Commented by harq at 2012-04-15 01:48
アカン、しまった(汗)
両手でピースなんて、いつの時代の奴やねん!って感じになってしもた(汗)
Commented by masabike at 2012-04-16 09:54
ayrtonさんへ
女装して女子カメデビュー狙っています
Commented by masabike at 2012-04-16 09:54
harqさんへ
中指立てるよりよいです
<< 再見 又兵衛桜 今年は寒い? >>