日曜日の朝ごはん

日曜日の朝ごはん_f0050534_23211467.jpg









日曜日の朝ごはん_f0050534_23214070.jpg









日曜日の朝ごはん_f0050534_23215686.jpg


FUJIFILM X100

日曜の朝ごはんは、優雅にと思ったら昨日はフスマ・・・ではなくコーンフレークになりました。普段朝ごはんは下記の4つのうちからの選択になります

1)トースト
2)お豆腐
3)バナナ
4)納豆とご飯

独身時代は、4が一番多かったですが、結婚してから1が一番多くなりました。でも昨日は奥様が、コレコレと言って買ってきたコーンフレークでした。どう見てもドラエモンのおまけ欲しさの食事かな?と思ってしまうのですが


昔々、子供のころおまけにつられ買って、???で食べ切れなかったイメージとオーストラリアのホームステイ先でもあまり皆さんシリアル食べないので、僕も食べませんでした。でも今回食べて少し見直しました。昔より美味しい!!でももっと買うにはおまけはドラえもんではなくAKB48がよいです



忘れずにクリックしてくださいね!!ランキング応援クリックお願いいたします。






X-Pro1  18mm  35mm作品に僕の作品がUPされています。ぜひご覧ください

バージョンUPした、X-S1のサイトは8ヶ国語で見られますX-S1スペシャルサイトタスマニアぜひご覧ください



This is X-S1 Tasmania Special Sight
by masabike | 2012-04-09 23:28 | 美味しい食べ物 | Comments(0)
<< そろそろフィナーレ板橋桜 おめざの桜 >>