春の新メニュー 和風チキンライス

春の新メニュー 和風チキンライス_f0050534_045987.jpg


FUJIFILM x100

結婚して2年もたつと、家での食事メニューがやりつくし、ワンパターン化して夫婦の危機が訪れる予感がします笑 そこで最近は新メニューを探し開発しています。別の記事でのタンドリーチキンもそうです。そして今回もうひとつは和風チキンライスです。これはグザイをご飯と一緒に炊き込むので、チキンライスのご飯に白いところが出来たり、変にこげたりする心配がないです


簡単便利美味しいの3拍子そろっています。レシピはテレビの上沼恵美子のおしゃべりクッキングで学びました。最近では銀行の待ち時間でオレンジページなんか読んで大勉強しています。ぜひ春の新メニュー皆様もトライして、よいのが出来たらお教えください



忘れずにクリックしてくださいね!!ランキング応援クリックお願いいたします。






X-Pro1  18mm  35mm作品に僕の作品がUPされています。ぜひご覧ください

バージョンUPした、X-S1のサイトは8ヶ国語で見られますX-S1スペシャルサイトタスマニアぜひご覧ください



This is X-S1 Tasmania Special Sight
by masabike | 2012-04-09 00:12 | 美味しい食べ物 | Comments(0)
<< おめざの桜 お花見メニュー >>