大山 Morris ラーメン

大山 Morris ラーメン_f0050534_95038100.jpg













大山 Morris ラーメン_f0050534_9504951.jpg


FUJIFILM X100

 久しぶりにラーメンらしいラーメン食べました!!、昨日は忙しかったので、お昼は買い物ついでに地元板橋大山でお昼ごはんを物色していました。そこで以前間違えて入ってしまったラーメン屋さんに!!何で間違えたかと言うと、あまりにこじゃれていてカフェだと思い入ったらラーメン屋さんで、そのときはお昼食べたあとでしたので何も食べずに出てきました。

お店の前にハーレーが飾ってあり、エクステリア&インテリアもカフェみたいなラーメン屋さんです。昨日は定番の煮玉子ラーメン。出てきたラーメンは見かけ普通ですが、とてもよ~~くだしが取れていて、懐かしく美味しい味でした。そしてとてもよいころあいの半熟煮玉子。絶品でした。この玉子をつまみにビールが飲みたいです。

大山商店街の新たな穴場でした!!


忘れずにクリックしてくださいね!!板橋応援クリックお願いいたします。






X-Pro1  18mm  35mm作品に僕の作品がUPされています。ぜひご覧ください

バージョンUPした、X-S1のサイトは8ヶ国語で見られますX-S1スペシャルサイトタスマニアぜひご覧ください



This is X-S1 Tasmania Special Sight
by masabike | 2012-04-08 09:57 | 美味しい食べ物 | Comments(0)
<< 月のパワー&桜のパワー 道東 しばれる >>