Sunday Morning Raiding

Sunday Morning Raiding_f0050534_8474154.jpg






Sunday Morning Raiding_f0050534_8475121.jpg







Sunday Morning Raiding_f0050534_8481665.jpg



FUJIFILM X100

日曜日の朝、久しぶりに浜松の駿馬にのり首都高のいつものバイクのたまり場へ。1~2月東京でも雪の影響で、CBR1000はなかなか乗れませんでした。GPマシン並みのパワー?、凍った路面ではあっという間に転倒になるので、冬眠させていました。
3月とはいえまだ寒い東京の朝、インスタントコーヒーでもご馳走です。でもCBRの前足・・・・、じゃなくて前輪のピレリー コルサがスリップサインが出ている、と言うかサインすら消えてしまっているのでそろそろ替えないとやばいです。ちなみにうちのCBR ファイヤーブレードのキーホルダーは2004年にロッシュがRC211Vでチャンピオンを採ったときの限定記念キーホルダーをホンダさんより頂戴したのでそれを使っています。自慢の種です(笑)


3月29日チャリティースライドトークショウ

X-S1スペシャルサイトタスマニアガはじまりました!!ぜひご覧ください

This is X-S1 Tasmania Special Sight



応援クリックお願いいたします

by masabike | 2012-03-13 09:08 | Motor Bike | Comments(0)
<< 年に一度の贅沢 平凡な朝 >>