ジュエリー アイス  by X-Pro1


f0050534_72188.jpg









f0050534_7212174.jpg










f0050534_7213279.jpg











f0050534_7214358.jpg


FUJIFILM X-Pro1

北海道の太平洋岸、皮から流れ出や氷が大量に打ち上げられる。夕陽、朝陽に輝くと地球と時間が作った、冬だけの宝石が現れる


X-Pro1、広角ももすばらしいです。実はこの軽さが機動力と言う強い武器があり、またミラーがないので三脚の負担も少ないので意外と足場の悪いときの風景写真に向いています。特に山岳系で、荷物を減らしたい方ぜひお勧めです。

ご連絡事項

先日メールを頂戴した、ブログをご覧のかたで立山等の山岳を採られる方再度メールをちぉゆだい出来ればと思います。ご返信したとき間違えて削除してしまったので、申し訳ありません。おっちょこちょいな正確なのですいません




3月29日チャリティースライドトークショウ

X-S1スペシャルサイトタスマニアガはじまりました!!ぜひご覧ください

This is X-S1 Tasmania Special Sight
by masabike | 2012-03-01 07:28 | 日本風景 | Comments(4)
Commented by ayrton_7 at 2012-03-01 12:34
相変わらず色は美しいのですが、氷の透明感の描写が素晴らしいですね。
Commented by masabike at 2012-03-02 08:28
ayrtonさんへ
質感はフイルムメーカーならではの、色のプロファイリングからきていると思います
Commented by JUNE-2012 at 2012-06-28 09:17
ジュエリーアイス!!初めて見ました。とっても素敵ですね。私も自分の目で見てみたくてウズウズしています。本当に素敵です♪
Commented by masabike at 2012-06-28 21:16
juneさんへ
寒いけど、綺麗ですよ!
<< 東京庭園雪中図2 東京庭園雪景図 >>