しばれる夜明け 美幌峠

しばれる夜明け 美幌峠_f0050534_12431285.jpg










しばれる夜明け 美幌峠_f0050534_12432424.jpg


FUJIFILM X-S1

今朝の美幌峠は、微風ながらマイナス15~20度。手がちぎれそうなくらい冷たく、お肌が曲がってしまいました。でも夜明けの光は最高でした

引きの写真は24mm よりは450mmです。こんな芸当が1本のレンズでできるのがX-S1です。だまされたと思ってお試しください



また今週からX-S1スペシャルサイトタスマニアガはじまりました!!ぜひご覧ください

This is X-S1 Tasmania Special Sight



応援クリックお願いいたします

by masabike | 2012-02-14 12:45 | 日本風景 | Comments(2)
Commented by kumimone at 2012-02-15 19:34 x
はい、またまただまされて、さきほどX−S1を注文しました(笑)
お勧めのX100、X−S1、GF670Wの組み合わせだと、装備をかなり軽量化出来ますね。
でも、欲張って他のカメラも持って行ってしまいますが(笑)
Commented by masabike at 2012-02-16 12:02
kumimoneさんへ
信じる者は救われます(笑)
<< 鹿は大嫌い!!でも美味しい 再び 北海道に >>