タンチョウも撮れます FUJIFILM X-S1

 
f0050534_18373899.jpg






f0050534_18374784.jpg









f0050534_18375837.jpg










f0050534_1838898.jpg


FUJIFILM X-S1 600mm相当


今日からCP+でX-S1のスライドトークショウしています。最長624mmの望遠レンズを使うとタンチョウも撮れます!1
鶴居村に行くと、丹頂鶴と同じくらいの数の、バズーカ砲みたいなレンズをもったカメラマンが沢山いました


そこにX-S1持って、参入し撮影していると、横のおっさんが「お兄ちゃん、そんなおもちゃみたいなカメラでは撮れないよ!、写真はじめてどれぐらい経つの?」と聞かれたので「まだ初心者で始めて半年位です」と答えると、次くるときは600ミリぐらいのレンズ持ってきなといわれましたので、「でもこれ600ミリなんですけど、こんなの撮れます」と見せる「え~~マジかよ」と言われビックリしていました。手振れ補正も付いているので、誰でも動物や鳥が撮れますよ。ぜひ明日CP+で実感ください。
by masabike | 2012-02-11 18:38 | 日本風景 | Comments(4)
Commented by ariari at 2012-02-11 23:10
相変わらず余計なことを云うオヤジさんはどこへ行っても多いのですねw
Commented by B*メロ at 2012-02-12 01:09 x
こんばんははじめまして、CP+のトークショーとても楽しかったです。
光と影を楽しむ、勉強になりました。そして、山のような機材!!
そしてそして、ウェストはくびれているようにみみ見えましたw
Commented by masabike at 2012-02-13 11:28
ariariさmmへ
親父さんには時々????です
Commented by masabike at 2012-02-13 11:28
Bメロさんへ
トークショウ楽しんでいただき何よりです。前でみるとくびれたウエスト見れえましたよ
<< ホカホカ 牡蠣鍋 FUJI)FILM X-S1 ... >>