世界3大 夜景 函館

世界3大 夜景 函館_f0050534_12474577.jpg


FUJIFILM X100

今回の奥様との函館観光の一番の目玉はなんといっても函館山の夜景。しかもクリスマスイブ。おりからの快晴ですご~~くよく見えました。北方領土まで見えました(うそです)
でもものすごい観光客、ロープウェイに乗るのに40分ほど待ち、下りるのも40分ほど待ちました。ものすごく山の上は寒かったけど、奥様とすばらしい夜景が見れました。2010年はクリスマスは撮影で不在でしたので2011は罪滅ぼしです






世界3大 夜景 函館_f0050534_1248387.jpg








世界3大 夜景 函館_f0050534_12481368.jpg








世界3大 夜景 函館_f0050534_1248257.jpg


夜景の後は、湯の川温泉のホテルに戻り、豪華なディナーとささやかなクリスマスケーキでイブを祝いました。ささやかな幸せを感じます。来年もまた静かなクリスマスが迎えられますように
by masabike | 2011-12-31 12:52 | 日本風景 | Comments(2)
Commented by tiny0505 at 2011-12-31 17:26
函館の夜景綺麗ですね。
今年も相原さんから色々学びました。感謝です。( ..)φメモメモ
来年もトークショーやって下さいね。
2012年も宜しくお願い致します。(^_-)-☆
                    Tiny☆Angel
Commented by masabike at 2012-01-03 23:19
tinyさんへ
今年もよろしくです
<< ラーメン 三題 喜多方屋 しょ... ラーメン三題 その2 ラーメン... >>