月の出 オンネトー

f0050534_11235362.jpg


Nikon D700 Nikkor 14~24mm  ISO1600


十月の月の出はオンネトーが一番神秘的でした。阿寒の山の中で夜撮影しているところぽっくるが出て来そうです。

11月もそろそろ月が大きくなってきたので、新たな日本の風景の撮影に出かける準備をしています。11月8日の生スライドトークショウの準備もばたばたですし、11月後半からのタスマニアに備えて体力トレーニングが忙しくなり、このまま気がついたら大晦日になりそうです

11月にはグループ写真展ですが、1点出します。詳しくはまたのちほどご連絡します


11月8日 相原正明GF670Wスライドトークショウただいま受付中

鉄道写真もっと見せます、クリックお願いいたします

by masabike | 2011-11-05 11:28 | 日本風景 | Comments(2)
Commented by endomameo at 2011-11-05 20:54
今日はわざわざコメントいただきありがとうございました。「構図がどうとか」「露出がどうとか」ご指導いただけたらもっと嬉しいのですが...論評に値しない絵ですけど、あつかましいですね ^^;)
この写真も手前に月が写って良いですね〜
ところでレンズの汚れを取るのですか...取ったことありません。一度やってみます。
Commented by masabike at 2011-11-09 07:35
endomameoさんへ
レンズの汚れ取ると、かなりクリアーな写真になります。趣味で楽しく写真を撮るのならば、ご指導はなくても大丈夫ですよ(笑)
<< お掃除新兵器 未来へのレール >>