秋の日はつるべ落とし

f0050534_89572.jpg











f0050534_884844.jpg











f0050534_892069.jpg











f0050534_893030.jpg












f0050534_894315.jpg












f0050534_895422.jpg














f0050534_810984.jpg


Nikon D700 Nikkor28~70mm

最近は日の入りが早くもう5時には暗くなりかけている。写真家にとっては日の出が遅く、日の入りが早いのは仕事上肉体的には楽だけど、もうすぐ今年が終わる予感がしてきて寂しいです。そうこうしているうちにもう11月です。そろそろ来年の予定を立てないと・・・。秋はすこし寂しく楽しい季節です


時間があるときは家の近くの荒川に行き、夕日を見ます。ここではよくバイクや車やモデルさんも撮影します






11月8日GF670セミナーします。おまちしています

今夜はハンバーグの方、クリックお願いいたします

by masabike | 2011-11-01 08:13 | 日本風景 | Comments(2)
Commented by *moto*XR650R* at 2011-11-01 12:23 x
河川敷 水辺 いいですね。。。ゆとり の 時間過ごせますね^^
夕陽を浴びながら水辺のバードウォッチング も 癒しの時間^^;
Commented by masabike at 2011-11-02 09:08
XR650Rさんへ
ここはバイクの写真撮るにも最高ですよ。でも一番よいのはお弁当持って遊びに行くことかな
<< 東京都庭園美術館 キング オブ ハンバーグ 竹福 >>