おやつは「いったんもめん」

おやつは「いったんもめん」_f0050534_9102770.jpg






おやつは「いったんもめん」_f0050534_9104193.jpg








おやつは「いったんもめん」_f0050534_9152622.jpg

PENTAX K-5 35mm Macro

昨晩、奥様からお土産をいただきました。会社の鳥取ご出身の若いお姫様の鳥取お土産だそうで、鬼太郎にでてくるいったんもんめのキャラクターのサブレです。今日のおやつはこれをバイト君と食べます。食べたら空を飛べるかな?重すぎる??


いったんもめん食べてみたクリックお願いいたします

by masabike | 2011-08-26 09:14 | 美味しい食べ物 | Comments(2)
Commented by ゴトウ at 2011-08-26 10:58 x
うふふ、くまさん 「一反木綿」(いったんもめん)ですよ(笑)
Commented by masabike at 2011-08-27 08:49
ごとうさんへ
くまさん大感謝です
<< スクランブルに備えて 東大寺 大仏殿 夜のとばり >>